人気ブログランキング | 話題のタグを見る


うた♪

ここ数日は、音楽ばかり聴いていました。ジャンルとかのこだわりもなく、いいなと思う曲は、割と何でも聴く方です。(ただここ数年は子どもがまだ小さかったりで、音楽に触れるゆとりも、心の余裕もなかったので・・・。)
 しばらくパソコンも無かったし、テレビとかもあまり見ないしヒマだなぁ~と思ってて、有線を引いているのですが、、ここ1年以上使っていなかったので久々に利用してみました!・・・気に入った曲はリクエストしてみたりして(笑)、なかなか楽しんでます☆

ライフログにも入れてみましたけど、我ながらすっごいミーハーな選曲です!(恥)・・・でも、好きな曲って沢山あるから、ライフログに入りきれないですねー。最近は柴咲コウちゃんをよく聴いています。初めはあまり好きではなかったんですけど、演技とかもできるし才能あるなあと思って・・・。オレンジレンジは同郷のよしみで・・・(冗談!)。


ちなみに、こどもたちの名前も「歌」の字を使っています。(しかも、下の子は「音」という字も使っています)好きな歌って、心もいやされるし、「音楽」のパワーって凄いですね。子ども達にも、『歌の字のように、人の心を勇気付けられるような、心おだやかな人』になってねという意味合いで、名づけましたけど・・・。
BUT・・・二人とも、音楽の道に進む予定は、今のところありませーん(笑)
by mukaeID | 2004-11-19 00:40
<< 頼まれるのもねぇ~。 クリスマスツリー >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧