人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ささやかな楽しみ

学資保険の支払いへ、行ってきましたー。
オーマイガッー!!
一年分ですので、私の手元から、大金がパタパタ~と飛んでいきましたー。
さようなら~。。。

懐もさびしくなった帰り道は、インテリアの小物を眺めながら帰ってきました。。。あ~あっ、この時期ってクリスマス関係とか、かわいい小物がいっぱいですねー☆子どもも、ブタさんのぬいぐるみが気に入ってしまい、なかなか手を放してくれなくて、私も危うくプリティな小物さん達の、誘惑に負けてしまいそうでした。・・・しかし、そこをグッとこらえました!ええ、大人ですから!(←アホか 笑) 
でも、見てるだけで、心がなごみましたよ。

帰ってきてからは、久々にカフェオレを作って、まったりしました。
最近はコーヒーばっかりだったんですけど、ミルクをいっぱい入れて飲むカフェオレは、大好きですねー。私以外の家族はミルク大好きで、一日1パック飲みますけど、私は牛乳単独だけでは、飲めないのです。。。大友さんもそうみたいですね。牛乳飲まなくても、背は伸びるんですねー。やっぱり、遺伝とかが関係するのでしょうかね。

先日1年振りくらいに、ゲオへ行ってDVDを借りてきたのですが、まだ観てません。。。
そのまま、返却しちゃったりして?それは、もったいないー。

空から降る一億の星 第1巻
/ ビクターエンタテインメント
スコア選択:
by mukaeID | 2004-11-26 16:19
<< 来年のバレボール予定! 100均 >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧