人気ブログランキング | 話題のタグを見る


休日の風景

午前中、私が買い物に行っている間に3人で、
近所の公園に遊びに行ったようで、
その時に、撮った写真だそうです。(逆光?ちょっと暗いですが・・・。) 

もうすぐ師走ですね~。
一年って、早いなぁ~。

あと、クリスマスも近いので、ライフログを
クリスマスの歌にしました。
本当は、ジョンレノンの『ハッピークリスマス』という歌が
好きなのですが、無かったのでオムニバスで載せました!

クリスマスが近づいても、ワクワク感はまったくありませんが、
この選曲を見て、『意外に、クリスマスに浮き足立っているー?自分・・・』
って、ちょっと思いました!(笑)
まぁ、私はいつもハッピーで、能天気なヤツです☆ 

休日の風景_b0000247_21292437.jpg
by mukaeID | 2004-11-28 20:20
<< えへへ 終わってたぁー! >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧