人気ブログランキング | 話題のタグを見る


あせったー。

今日はヒサンでした。。。
幼稚園のお迎えに行って、家に戻り
『さぁ~、今日も子どもらは、お昼寝してないからご飯とお風呂、
早めに済ませて寝かせちゃおうー!』
と思い、お風呂に入った後、夕飯の準備をしていたら、(ん?何かヘン?)
いつもは、すごいうるさい我が家ですが、シーンとしている。
心配になって子どもらをみたら、長女がグッタリしていましたー。
本当にグターって感じです。さっきまで、元気だったのにー??

様子がおかしいので、すぐ小児科に連れて行きました。
慌ててきたので、熱も測っておらず、待っている間に測ったら
すでに39.7℃。。。
病院内は体調の悪い人が多くて、私達の前に座っていた
男の子がいきなり、大量に戻してしまい(リアルでごめんなさい・・・)
お母さんもおろおろしていて、私も何か手伝ってあげたかったのですが、
うちの子もこんな調子だったので、どうする事もできず。。。

咳とか鼻水の症状はしょっちゅうだけど、高熱って心配です。
一応インフルエンザの検査をしてもらって、これは陰性でした。
結局2時間以上かかりました。

熱が高いので、座薬を入れて、今は寝ています。
下チビも移らないといいが。。。こればかりは、どうしようもないですもんね。
自分が母親になって、親の大変さがつくづく身にしみます。
自分もこんな風に、両親に心配を掛けながら、大きくなってきたんだろうな。

コマーシャルで見たヨン様の特番も、ちょっと観てみたかったりしたのですが(笑)、
今日は側についていてあげます・・・。
早く元気になっておくれ~。
by mukaeID | 2004-11-29 20:27
<< ぼやきです。 えへへ >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧