人気ブログランキング | 話題のタグを見る


MY 手袋

 て、手袋を落としてしまいましたぁ・・・。
昨日、私の眼科の検診日だったのですが、
途中買い物をしていたら、時間が無くなって、
急いで病院へ向かっていたから、落としても
気がつかなかったのだろうかー??
思い当たる所には、問い合わせてみたけど、
結局見つからず。

振り返れば、私って毎年手袋を
無くしているんですよね。
そそっかしいというか・・・。
実家に居たときにはいつも
『物を大事にしない!』って言われ続けていました!
・・・そうですね。ごもっともです。(しゅーん)
はぁ。(ため息)

平日は車が無いから、手袋は必需品なんですね。
普段は脇役だけど、失うと大切な存在だったんだな、
って気づきますね~。(傷心・・・)

今日NECのカレンダーとか来ました。
卓上なんですけど、どこに置いたら良いのか?
ト、トイレとかには置けないし・・・。どこ?
by mukaeID | 2004-12-08 21:09
<< 年末 昨日のテレビの感想 >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧