人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お願い☆

こどもの通院のため、小児科にちょくちょく通ってたら、
今日になってのどもむずむずで、何やら怪しげなくしゃみが。。。
自分も風邪をもらっちゃったかな?
いつもイソジンのうがい薬で、予防はしてるんですけど。

今週はいろいろと行事もあるし、
寝てられないなぁ~。

夕方は、ふたご座流星群のニュースを見て
願い事をしようと、張り切っていたんですが。。。
ちょっと、テンション下がり気味。
(外出るの、寒いしぃ~)
でも、折角だからちょっとみてみようかな

お願い☆_b0000247_23201596.jpg

うちの近所の「クリスマス抽選会」の補助券です。
今週のにあるそうで。。。
5枚集めて喜んでたら、
よく見ると「10枚で一回」だそうです!
で、何が当たるのかはまだ、分かりません。。。
(DVDレコーダーとか、液晶テレビとかならいいのにねぇー)

・・・って自分ってば、もしかして高額商品を、狙ってるのか?!
実際のところは、毎年ポケットティシュとかもらえれば、いいほうです!(笑)
by mukaeID | 2004-12-13 23:20
<< 個人面談 サンタ娘たち  >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧