人気ブログランキング | 話題のタグを見る


独り忘年会 (T.T)

週末はBSで、バレボールの放送が、あったんですよねー。
実家はNHKのBSなら、視聴可能なんですけど、
うちの両親って、ビデオのダビングいつも失敗してるんで、
てか、いつまでたっても、ダビングのやり方を覚えてくれないので、(汗)、
最初っから、諦めてました。。。(><;@)

最近テレビや、実際に試合とか見て無いもんだから、
ちょっと(かなーり)
疎くなってきてます。。。
水曜日にやっとスカパーが来るので、それまでの
辛抱です。。。
早く見たいよぉ~。
(放送は年明けまでないようだが。。。)

昨日読んだ、『100%~』の本は
かなり、深い内容の一冊でした。。。
でも、購入して正解だったな。
もある内容だったけど、(暗が多いか)
ビデオでみた「セカチュー」よりも(笑)、何かググッときました。
(比較するものではないですけど)

週末、だんなが忘年会に行ったので、
子どもが眠った後に、
急に思いついて、ひとりでワインを空けてみました。
その赤ワインは、結構高級っていうか、
おいしいって聞いていたけど、
飲んでみたら、私はイマイチーでした。

それで、なんとなくテンションも下がってしまい
フテ寝のような感じで(笑)、寝てしまいました。。。 (O`)~3
(↑・・・相変わらず何やってるの自分?てな感じだぁ~ 笑)

泊まってくるとか言っていた旦那も急に帰ってくるし。。。
わざわざ、タクシーに乗って帰ってきました・・・。
泊まってきてもよかったのにー。)

っと、くだらない事をいろいろ書き連ねましたが、
やっぱり、一人で飲むよりも、大勢でワイワイと、
楽しいお酒が好きですね!

さ、これから一日の後半も、がんばっていきましょー!!!
自分がんばれー(^o^)9

追記→えっと、こうやって、書いていると
すごい飲んべえーのようですが、ごくごく、たまーにですよ!
独り忘年会 (T.T)_b0000247_12505080.jpg

暇だったので、なんとなく写真をとってみたりした。
by mukaeID | 2004-12-20 12:50
<< パワフルなマミー(-"... 100%の闘争心 >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧