人気ブログランキング | 話題のタグを見る


パワフルなマミー(-""-;)

本日はですねぇー特に特筆することもなかったような。。。
今日は、長女の幼稚園で 「お楽しみ会」という催しがあったようです。
幼稚園は仏教なので、クリスマスなんてやるのかなぁ?なんて
思っていたのですが、帰ってきて話を聞くと
ちゃんとサンタクロースが来てくれたらしいです。

それで、プレゼント(ちょっと、あやしげなポーチ! 笑)と
みかんをひとつ(笑)、お土産にもらって帰ってきました。
サンタさん(=バスのおじさん)だったらしい・・・です。

午前中買い物にでかけたら、パーティ用のごちそうも
たくさん並んでいて、いよいよクリスマスが
近づいてきたなーって気がしました。

こういうときに俄然はりきるのは、義両親です!
すっごい、イベント大好き人間です!!(笑)
仕切ります!!!
でそのせいか、息子達3人は割と大人しいです(笑)。
(ダンナ、たまには意見してくれぇー) 

さっき、義母から久々に電話があったのですが、
話の間に、私がうっかりボーッとしてしまったら、
『〇日が、クリスマスパーティで、×日が、イルミネーションを見に行って・・・それから、大晦日は泊まりで、元旦は・・・。』
てな具合にいつのまにか、我が家のスケジュールが、
すっかり決まってました!

恐るべし義母マジック・・・・。( ̄ ̄;)!!
あなたには負けますわ・・・(苦笑)。
(ま、基本的にいい人ではありますけどぉー 笑)

で、明日は義妹(だんなの弟の嫁)と
そのベイビーちゃんが、我が家にいらっしゃるらしいです。
最近義母さんが、訪問されていなかったので、
私はすっかり気が緩んでいました。
我が家はかなり、散らかっています!
ええ、明日までにはちょっと片付けときますよ!。。。゛(ノ><)ノ
(毎回さりげなく、チエック入れてくれますので、笑)

・・・とりあえず、がんばります。
年末年始もがんばります!

っと、完全にグチになっちゃいましたが、ゆるしてくださ~い(笑)!

明日は、全国的に寒くなるようです。
皆さまどうぞ、お体を大事にしてくださいね!
私も気をつけます

パワフルなマミー(-\"\"-;)_b0000247_19295021.jpg
サンタさん(バスの運転手さん)から、頂いたポーチとみかん
どうも、ありがとうございます!(感謝!!)
by mukaeID | 2004-12-21 19:29
<< クリスマスイブ 独り忘年会 (T.T) >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧