人気ブログランキング | 話題のタグを見る


結局スイミングお休み!

・・・スイミングバックを持って、バスのお迎えへ向かったものの
あまりの強風にふきとばされそうになりました。
さんざん、迷った挙句今日はお休みすることに・・・(笑)。

で、うちの子が同じマンションの子と遊びたがったので、
家に皆を呼びました。。。
実は同じマンションのお友達を呼んで、
我が家で遊ぶのは今日が初めてだったんです。
他のお友達で仲の良い子は、いつも遊びに来ているけど・・・。


子どもだけならいいかぁ~と思っていたら
しばらくしたら、ママたちもやって来て、
散らかった我が家、
そのままを、ママたちに披露する羽目になってしまいました・・・。(恥)

アイ~~~~~ン
ショッキング!!!!!
来るならもう少し片付けたかったよぅ~~~(涙)
ピロピロピロ。部屋中にモザイクをかけたい気分でした!(苦笑)

で、いつも年上だと思っていたママが同い年ということが、判明!!!!!
うーん。貫禄あったから、てっきり年上だと思ってました。(ゴメンナサイ)
ママになると、よっぽど親しくならないと、年齢って聞けないんですよー!
(これは、わたしだけかな? いやそうではないはず・・・。)

そんなこんなで、今日も一日が終わりました・・・。
あ、まだ水曜日なのねー(泣)。
by mukaeID | 2005-01-12 17:14
<< おべんとう 休むべきか・行くべきか? >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧