人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ヘアカット

 今日は、ダンナがお休みだったので、かねてから計画を立てていた、美容院へいくことにしました。今日から半日保育の長女を幼稚園のバス停まで、送り出し、熱がさがっていない次女は、ダンナにお医者さんにつれていってもらうようにお願いして、カットいってきました。
 予算の都合上、普通のストレートにするつもりが、縮毛矯正のストレートになり、高くついてしまいました・・・。1万500円・・・(税込み)。専業主婦にはイタイ出費でしたあ。


 ホントは大友っちのヘアスタイルみたいにしたかったので、バレー雑誌を持って行って、
「こんなカンジでおねがいしますっ」って言いたかったんだけど、やっぱりハズカシュイイ~
そんな勇気はなかったよー。
それでも、「(大友みたいに)サイドにシャギーをいれてください」
っていったけど、私の髪の毛はシャギーするには、短かかったようです。もう少し伸ばしてからすることにしました。
 家に帰ってきてダンナに、「ヘアスタイルどお?」って、聞いてみたら「女子バレーぽいね」との返事で、(??)ダンナの言っていることがよくわからなかったけど、誉め言葉としてありがたく、受け取ることにしましたyo。


 午後からは、かなりはりきって、スイミング行ったけれど今日は娘の担当コーチは、用事でお休みでした・・。(ガーン。きっとコーチは今週はお休みで、娘に手渡しできないから、我が家に郵送したんだなあ。)私たちは来週からしばらく実家に帰省するために、スイミングをお休みするので、お手紙のお礼言いたかったけどなあ、ちょっと残念。
 でも、せっかく娘もお返事を書いていたので、コーチの家にお手紙を送りました~。

 大友選手 母校の中学校を訪問したみたいですね。
白のパンツスーツだったとか?どんなカンジなんだろう・・・。
とおーっても、観たいなーー。
 
by mukaeID | 2004-07-28 21:29
<< おたのしみ ビデオ鑑賞 >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧