人気ブログランキング | 話題のタグを見る


V観戦

いろいろ寄り道していたら、遅くなってしましました。
無事に帰ってきました。
今日の試合は1セット目から
もつれていたので、いったいどうなちゃうの?と思いながら観てました。
残念ながら、負けてしまいましたが・・・。
大友さんが、声を出してチームを盛り上げようとする様子は
見ていても、すご~く気持ちが伝わってきました!
でも、全体的に元気が無いというか・・・。(表情もどこかしら固かった?)
ボールを拾ったり、つないだりとかの連携プレーが、
上手くかみ合っていなくて、ぎくしゃくしちゃってて、
これまた、サーブ等のミスも多く・・・(略)。
ちょっと、自滅っぽかった!?・・・
そこへ、デンソーが上手く突いてきたなって感じでした。(>。<)

写真も、フォトアルバムとかちょっとやってみたりしたけど、
いまいちよくわからないので(汗)、
また明日以降にします・・・。

追記
4セット目、久々「センター大友」の姿は最高でした☆
(o^-')b
by mukaeID | 2005-01-31 00:06
<< フォトアルバム いよいよ明日 >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧