人気ブログランキング | 話題のタグを見る


祝 4強入り♪ \(^^)/

昨晩は、遅くに帰ってきたので
早速気になっていた、勝敗をビデオでチェックー!
3-1で赤ロケが勝ったのを確認してから、ビデオを見始めました。
けど、結果が分かって安心してしまったのか、
途中で寝てしまった(苦笑)ので、ざーっと見です。。。

一セット目は茂原に先取されて、どうなるかと思いましたが、
どちらのチームも、よくボールを拾っていたんではないかなぁ。
解説はワイドショーとかでもおなじみの(?)
ヨーコゼッターランドさんでしたね。
選手やチームの様子を冷静に分析していらっしゃる。。。
この方の解説は(はっきり物事を言うから)、
結構分かりやすかったです。

最後のインタビューは・・・(笑)!
体育館から、ディズニーシーが見えるから、
やっぱり、気になるよねぇー。
いまどきの女の子ですね!

そうそう、昨日チームの顔を見ていたら
茂原の選手って、大学出身の方が多いんですね。
辻選手のプロフィールにマッチが好きって書いてあったんですけど、
息子さんの真一郎君は、マッチの本名=近藤真彦から一字とったのかな?・・・
だんなさん(辻監督)の名前は智之さんだもんねー。

今の若い子たちはマッチとか、知らないだろうなぁ~~。
世代が違うのねぇー。(-""-;)
年とった。。。(T.T)

祝 4強入り♪ \(^^)/_b0000247_12185562.jpg
また、オマケグッツが、増えました。
by mukaeID | 2005-02-07 12:18
<< いろいろな話 京都みやげ >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧