人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いろいろ

このところ、夜更かしをしてて、寝不足が続いてたので、
今日はさすがに眠かったです。
夕食後は、しばらく寝てたのですが、
だんなが帰ってきたり電話があったりで
結局起きました。
子どもたちも、夜中に起きたりするから、
ここ数年は、細切れ睡眠が続きそうです。

赤ロケ、週末は熊本で試合がありますね。
NHKのBSは見れないから、先週から試合は見てないなあ。。。
サビシ~~。
27日には、インターネットでの実験的な放送もあるようで、
すごく参加したいですよっ☆
それなのに。。。
その日は、だんなの弟夫婦のベイビーが初節句で
だんなの実家で、食事会のようなものをするらしい。(大汗)
しかも、ちょうど試合の時間とかぶってまして。。。
↓↓↓ノToT)ノ :・'.::・:・'.::・
だんなの両親はイベント大好きなので、参加しないわけにもいかず・・・。
(両親がそんなせいか、だんなはとてもクールというか、冷めてます! 笑)
私だけは、食事しながら心ここにあらずっていう感じになりそうです。
注意→表向きは、あくまでも笑顔で・・・。笑
というわけで、私は赤ロケとは
3週間ほど、すれ違いってことになりそうです。(T0T)

東海エリアのお話ですが、
今日セントレア(中部国際空港)が開港しました!
これまで、空港へは車で15分ほどだったので、
実家に帰るときにはすごく便利だったんですよ。
セントレアは常滑ですがな。。。
家から、約2時間ですよーー。(しくしく)
たまりませんっ。


追記
セントレア市の名称には、いろんな意見があるようですね。
ちなみに、うちの実家は4月から、「うるま市」
になるそうですが・・・。
うるまって!?ちょっとなじまないよなぁ・・・。
by mukaeID | 2005-02-18 01:07
<< 祝 ストレート勝ち! パソコンの無い日々 >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧