人気ブログランキング | 話題のタグを見る


夕食

気がつけば、もうすぐ月末ですねー!
2月ってば、短いしあっという間ですよねっ。

昨日はちょっと仮眠できたので、
調子に乗って夜中にビデオとか見てたら
なかなか寝付けませんでした。
深夜になると、元気になっちゃって・・・いかんです。
(-""-;)

今日の晩御飯は、豚汁にしました。
昨日から、決めていたので作り始めたら、
トン(ぶた)はあるんですけど、里芋とかじゃが芋とか
が無くて・・・。
買い置きしてあったと思っていたので、焦りました・・・。
ちょっと悩んだんですけど、(2,3秒)
そのまま、いも類無しの豚汁を作っちゃいました!
ま、おいしければおっけーっということで・・・(汗)。
でも、何か物足りないだろう。
明日はカレーにする予定なので、じゃがいも買ってきます。

・・・ここまで書いたけど
私ってバレボール以外の話題ってないのね。
by mukaeID | 2005-02-25 13:39
<< 帰宅 ビデオ鑑賞 >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧