人気ブログランキング | 話題のタグを見る


またっ

・・・雪降ってましたね・・・。
今は止んでますけど・・・。
冬にもどっちゃったよぉ~~~。

さっき、実家から電話があって、
地元の方では、
海開きだったらしいです!

南国とはいえ、
観光客の皆さま。。。
3月で、泳ぐのは、
まじ、寒いですからねぇ・・・。風邪引きますよ

って、こんな時間にブログ書いてるのは、
長女が幼稚園休んで、家にいるので、
暇なんですよ・・・。

もぉ、ひたすら、NHKの教育番組見てます・・・。
・・・で、前から思っていたんですけど、
教育テレビの
「みてハッスル、きいてハッスル」に出演している、
サトル役の子は、なかなかのイケメンですっ☆
お暇な方は、チエックしてみてください!(笑)

ちなみに、弟役の、ちょっとぽっちゃり目の男の子は、
食器洗い洗剤の「Joy ジョイ」君の
声もやってるそうです。

・・・・って、私って本当にひまじんだなぁ・・・。
by mukaeID | 2005-03-14 10:07
<< 好みはひとそれぞれ。。。 のんびり(^_^)ノ"... >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧