人気ブログランキング | 話題のタグを見る


決勝2戦目

・・・負けてしまったようですね。
まだ、見てないんですけど、
おおまかな、試合内容は把握できました(汗)。

昨日、トンカツにしたのに、なんで負けちゃったんだよ(T0T)
今日は、カツカレーにしちゃったよ。。。(*o)\バキッ
(受験生じゃないから、関係ないか!? 笑) 

明日は、みんな捨て身でがんばるんだ!
愛ちゃんも、明日はにゅーヘアを気にしないで
(いっつも、気にしている様子なので)
がんばるんだ!!
行くんだ!!!

話は変わりますが、
ヒッキーの「letters」はメロディーも、
歌詞も最高ですね。
この方の曲って、聴けばきくほど深いというか、イイですね。
最近は、サイト(日記みたいなもの。これ結構面白い◎)もチエックしたりして、

今さらながら(遅いけど)ツボっていうか、はまったです。。。
あの声も、心地いい。
全部好きだ。。。

いったい実年齢は、おいくつなのかな・・・と?
調べればすぐに分かる事なんだけど、
曲とか聴いていると、天才的っていうか、超越してるので、
年齢不詳っというか、知らないままにしておきたいと思いました☆

(・・・後から知ったのですが、「letters」はヒッキーご本人も、
かなりのお気に入りらしいですね。なんかうれしいっすよ。)

追記
フジテレビ739見ましたよ。
今日は、元気無かったですねー。
シンちゃんも、ダメダメもーどだったし・・・。
パイオニアのトモさんは、凄いなあと改めて、実感。

そんななかで、赤ロケはスギちんの活躍が光りました。
4セット目の終盤のレオのバックアタックを止めたたのは、良かった!
感情を表に出さないように見える、スギさんだけど
今日は、すごい気迫を感じたー。
スギさんって、波が無くて、プレーが安定していますよね。まさに、クール&ビューティだ。

うーん、眠いです。。。やっぱ午後11時からだと、遅いなあ。
生放送で見たいですね。

ケータイのメール機能、なおりませんよぉ~(T0T)
by mukaeID | 2005-03-19 19:57
<< おめでと~う!! やったー!  >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧