人気ブログランキング | 話題のタグを見る


親族との旅行・全日本始動

先週の土曜日と日曜日に
ディズニーシー&ランドへ行ってきました。
行ったのは、だんなの父・母
義兄一家・私と娘2人です。

土曜日に、ディズニーランド内のホテルで知り合いの方の結婚式があり、
義父母が出席するので、「よかったら行く?」と誘われて、
「行きます!行きます!!」とついていきました。

時間は無かったけど、めいいっぱい遊んできました。
なんでも、花嫁さんがドナルドの熱烈なファンらしく
(そういえば、新居にはドナルドのぬいぐるみがたくさんあったな。。。)
披露宴が終わったあとには、
ミッキーとミニーが、新郎新婦に会いに
来てくれたらしいです。
・・・ドナルドは来なかったのかね!?
いろんな意味で、すごいよなぁ・・・・

今日から新生全日本スタートですね☆
写真拝見させていただきました。
結構知らない選手もいました。
NECのイベントにも、全日本組は参加していたそうで・・・
忙しいですね。

うーん。やっぱり眠いのでこのへんでおしまーい

追記
花粉症疑惑(?)ですけど、
なんともない日もあれば、くしゃみ鼻水で眠れなかったりして
自分でもよくわかんないですね。

この間よりはひどくないし、
今日は、夕飯でれんこんを食べたので(笑)
だいじょうぶかと思われます。
by mukaeID | 2005-04-04 21:35
<< ドキドキクラス替え 外泊 >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧