人気ブログランキング | 話題のタグを見る


かなちん

夜更かしして、サイトめぐりをしていたら、
かなちゃん、全日本辞退ですか!
腰痛がひどくて、治療中だそうですね。

ブログ読んだら、
かなちゃんの真面目な性格がよく分かったよ。
(’私はファンというわけではないですけど、、、)
復帰しても同ポジションの競争とか、
いろいろ大変だと思うけど
自分が選択した道だから
今は治療に専念して、がんばれー

さおりんもそうだけど、職業病というのか
あの若さで腰痛もちって、何だかかわいそうである。。。(T.T)
私も仕事がら、腰痛持ちになりましたです。
女性は出産もあるし、は大事だす☆
・・・しかーし、今回の全日本は辞退者が多いよな。どうなるんだろう?

そろそろ寝るずら~~。
by mukaeID | 2005-04-07 01:23
<< エビちゃん ドキドキクラス替え >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧