人気ブログランキング | 話題のタグを見る


初体験

だんなの実家から車を借りて
今日初めてカーナビを使ったんですけど、
あれって、目的地の電話番号とか、
住所を登録すればいいんですね☆
使ってみたら「なーんて、便利だろう!!!」
って今更なからに実感しました。。。(遅っそー。)

私はペーパードライバーで、
目的地周辺で迷ってる時に、
ついわき見運転とかしてしまうのですけど、
これを使うと、危なげな運転は少なくなって(事故防止に役立っている・・・)
ナビってかしこいなー。「ふー」とか「ほぉー」とか
一人で感激してしまいました。

それから、今日は100円マックも初めて体験しました。
セットメニューも1円単位の端数が無くなって、なんとなく気持ちいい。。。

ドラマの「アタックナンバーワン」って、
こんなの絶対ありえないだろうって思いながら
軽い気分で見てるせいか、面白いですね。
by mukaeID | 2005-04-21 22:04
<< さくらの花の咲く頃に 母きたる! >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧