人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シーガルズ戦

負けちゃったそうです。。。
ねぇさま、試合速報のメールどうもありがとうー!感謝です☆
えー、私決勝は、NEC VS パイオニアなんだろうと思ってたから、
今日の朝に、ガオラ視聴の申し込みしたんです。。。
もう少し待つんだったよ~(T.T)一か月分無駄になってしまった。。。

ここ数日どうしても、黒鷲旗に行きたくて
でも無理だったので、すごーくストレスになってました(汗)。。。
DVDもまだだし、月バレーももうちょいあとだな~と思い
煮詰まった私は、ついに薬局で買ってきましたよ!

そう、レッドロケッツ(愛ちゃん)ファンの間で話題になった
バイシンディープクール(目薬)です!

私は刺激物に弱いので、はじめは鈍感なだんなに(笑)、実験台になってもらうつもりだったのですが、・・・待てなかったので、結局自分で試してみました!
うわさ通り、かなり清涼感がありますけど、
これは、気持ちいいですよ~!!

愛ちゃんの好きな、
赤西仁くんをテレビで見たんですけど、カワイイね!
ホストっぽい顔だなあ。。。
愛ちゃんてば、やっぱり面食いだよなあと思いました!(笑)


シーガルズ戦_b0000247_20265489.jpg

by mukaeID | 2005-05-04 20:26
<< さっぶい=3 休みぼけ >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧