人気ブログランキング | 話題のタグを見る


遠足~♪・ラジオ(杉山祥子編)

昨日は遠足へ行ってきました。。。
高速に乗ってバスで1時間で到着~。
行き先は、海南子どもの国というところです
暇だったので、リンクしようと思ったけど、HPがイマイチでした。(あらら=3)

はじめに、クラスでレクレーションみたいなのをちょっとやって、
(久々にハンカチ落としをやりました!なつかしい・・・。)
後は自由行動で、お友達とお弁当を食べた後は、
みんなで遊具とかで遊んだり、ブラブラしてました。
途中で池みたいなところがあってボートがあり
上の子が乗りたがったので、ボートに乗ったりしたかな

帰りのバスの中ではドラえもんの映画が上映されていましたけど、
3人ともめずらしく熟睡してました。
うちに帰ってきてからは、
ご飯を食べてまた午後7時ごろから朝まで寝てました。
そんなに疲れているつもりは無かったけど、体は疲れていたのでしょうかね!?

スギさんのトークが何となく聴いてみたかったので、
今朝のラジオ聴きましたよ。。。
スギさんって、天然入っている(笑)!?
かなり面白かったですよ!
(寮の日めくりカレンダーの話とか・・・寮のトイレには名言・格言のカレンダーがあるんですね!フレンドリーっというか、ちょっと身近に感じましたね)
スギさんの語りは落ち着いているし、お姉さんぽかったです。
ラジオ向きの声かな?

愛ちゃんには、いつもコートに入っていて欲しいけど
日本のツインタワーって感じで、
ゆうスギコンビは好きです☆
カッコイイです。。。
あ~、早く全日本見たい~~。
by mukaeID | 2005-05-12 08:20
<< 忘れていたけど、今日は13日の... RED SPIRITS  >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧