人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バボチャンネル

バボチャンネルを見ました。
バボチャンネルって見た後でいつも、
「う~ん、今日もやっぱしイマイチだったなあ」って思ってしまうのですが、
今回は良かったですよ!
全日本召集、練習風景、ワールドグランプリ記者会見、黒鷲旗などなど
女子を中心とした内容になっていました。

WGの登録メンバーを改めて見て、
カズさんやくまちかさん、かなちゃん、さおりんなど、
ケガ人(?)が多いのでサイドアタッカーの現状は、かなり厳しいですねー。
開幕まであと一ヶ月で、
体調がどこまで回復するか分かりませんが、
ケガで休まれている、選手の皆さんの活躍する姿をみたい反面、
今後のことを考えると今のこの時期に
じっくりと治してほしいですね。

愛ちゃんは、ライトポジションになるかもー?
とファンサイトさんで拝見しましたけど、
どうなるのでしょうね?
バックアタックもみたいしー。
センターもいいしなあ~
う~ん、どっちだろう・・・。(=^O^=)すっごい、たのしみだなあ~♪
・・・で関係ないですけど、韓国戦はやっぱり燃えますよね!!!

寺廻さんは、(毎回)菅沼さんイチオシなんですねー!(笑)(^^?
菅沼さん、今度チェックしてみます。。。

北京に向けての最初の年だから、柳本監督・選手の皆さんにも
いーっぱい挑戦してもらって、あせらずにしっかりと足元を固めてほしいです!
ケガだけには要注意ですね☆

・・・ってバボチャンネルを観終わっていつも思うことなのですけど、
従来の(1ヶ月に1回)の放送→「2時間番組」よりも、
隔週(1ヶ月に2回)→「1時間番組」だったらいいなあ。。。
by mukaeID | 2005-05-23 23:47
<< ずんだ 生クリームどら焼き 今日はにちようびい~ >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧