人気ブログランキング | 話題のタグを見る


親離れ子離れ

先日スイミングの後に、りゅうかが「耳が痛い」と言うので
耳鼻科へ行ったら、中耳炎になってました。
同じ幼稚園のお友達は、中耳炎を繰り返していて、
「ひどいと毎日通院とかだし、大変だよ~」と聞いていたけど、
医者通いも結構大変ですねー。
今日も受診してきて幸い来週からはプールも入れるようですが、
耳の中が炎症を起こしているので、あと2~3回は来てくださいとの事でした。

今日はおじいちゃん、おばあちゃんの家に泊まりにいくことになっていたので、
さっき義母が迎えに来てくれて行ってしまいました。
今までは泊まりはりゅうかだけで、妹のねねかは留守番だったのですが、
義母に「オムツが取れたら泊まりに来てもいいよ」と言われたねねかは
その後本気になったのか、昼も夜もオムツが取れたので、
姉妹でめでたくお泊りできるようになりました。

子供たちが泊まりにいってしまって、私は気楽なひとりの時間を過ごしているのですが
これから、何をしようか!?
こどもたちはあっさりと、親から離れていくけど
私は少々寂しかったりします。・・・少々です(笑)。
(ひとりの時間なんて貴重だし、たまにはこんな日もいいですね!)

今晩は、韓国戦ですね!
前回の対戦では日本はストレート勝ちでしたけど、
先日のアメリカとの試合で韓国はアメリカにフルセットの末勝利したようですので、
今日はどんな試合になるのでしょうかね。
愛ちゃん、今日も応援してるよ~☆
by mukaeID | 2005-07-02 16:15
<< すっきりしな~い in KOREA >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧