人気ブログランキング | 話題のタグを見る


イタイ出費・メグNEC辞めちゃうの?

スイミングが終わって、明日幼稚園休みだし、ちょっとだけ遊ばせようと思って、スイミングスクールの隣のスーパーへ行きました。
 しかし、タダで遊ぶだけでは済まないのですねー。アイスだけではなくて、子どものメイクコーナーへ手を引いて連れて行かれて、
 『これ、ずっとほしかったんだあー』とマニキュアをねだられ、下のチビまで、レターセットみたいのを、持って来やがりまして(←何ですかコレ?)ゲゲッ、結局いろいろと買ってしまいました。

おもちゃとかは義両親の家に泊まるときに買ってもらったりしているので、私は極力買わないようにしているのですが、お菓子とかおまけのおもちゃとかは結構買っているかもー。
世のお母様方は、子どもの『買って、買って。』攻撃にはどう対応しているのでしょうかねー。

私も今日は、お勤め品のお弁当を買ってきました。
今姉は、妹にマニキュアを塗ってあげています。長女は手先が器用なので上手ですね。


こうして、女だけの夜は更けていきます・・・。


あれあれ、メグってNEC辞めちゃうの?ビックリ!
本当に、わが道を行く人です。メグって自分でこうだと決めたら、意思が固そうだなー。
これからどうなるのかな。








 
by mukaeID | 2004-09-22 18:32
<< 大友(さん)ビデオ シロップケーク >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧