人気ブログランキング | 話題のタグを見る


夏風邪?

昨日子どもを迎えに行ったら、次女が風邪を引いたのか鼻水が出ていました。
この人は、生まれた時は結構大きかったのに、すごく小食で
いつも、ご飯をちょっとしか食べないんですよ~。
でもその割りにはなぜか丈夫で、ここ1年半くらいは発熱とかもなくて・・・。
一体どこから栄養を摂ってるんだろう、と親である私も謎なんですけど・・・。

鼻水だけだから、しばらく様子を見ても良かったのですが
ちょうど家に車があったし、上のお姉ちゃんのように中耳炎になると
困るなあと思ったので、一応小児科に寄って薬をもらってきました。

今日も相変わらず、朝ごはんを残してましたが
熱もなく元気そうです。
by mukaeID | 2005-08-05 08:56
<< わたしって暇人 ひまわり~ >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧