人気ブログランキング | 話題のタグを見る


わたしって暇人

日記を書いてばっかりの私ですが、
そんなにヒマなわけではありませんよ~。
(って結構ヒマだったりして・・・)
家事とか仕事はあるんですけど、気合が入らなくて
どうもやる気にならないんですよ~。

というのも、こんな時に限って
周りのお友達も実家に帰ってしまっていて、
なんだか、ちょっとさびしいわね(笑)

うちのベランダに朝がおとか鉢植えがあって
ちょっと萎れていたのでお水をかけときました。
水を与えたり手入れをするのはだんながする
という条件だったのですけどねえ・・・。
結局世話をするのは、私です。はあ~~。
我が家のみなさん、自分で出来る事はなるべく自分でやりましょ~う

だらだらと、ぐちっぽい日記になってしまいました。
これ書いたら私もちょっと片付けます。
by mukaeID | 2005-08-05 10:57
<< アメイジングワールド 夏風邪? >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧