人気ブログランキング | 話題のタグを見る


愛ちゃん~☆

今日からだんなが休みに入りました。
月曜日は仕事で、お休みは火曜日まで3日間・・・。
だいたい毎年こんなかんじです。

今日は午前中はちょっと掃除して、お昼を食べて
だんながまんがを読みたいというので、みんなで漫画喫茶にきました。
ちょうど4人部屋(というか、簡単に仕切った部屋ですが)が空いていて、
小学生以下はフリードリンクで、娘たちはトトロのDVD、私はネット、だんなはまんがを読んでいます。
(行動がバラバラ・・・)
ここへきたのはは2回目なんですけど、ちょっと空気が悪いので、子連れでは長居できませんね・・・。
早くパソコンが直るといいけど・・・。

昨日は日航の事故のドキュメントを見ました。
当時私は12歳で生存者の川上慶子さんと同じ年だったこともあり、
今でも強烈に印象に残っています。

そうこうしてるうちに、Vももうすぐ始まりますね。
愛ちゃんは元気でいるのかなあ。
早く、試合が見たいねえ!
by mukaeID | 2005-08-13 15:31
<< 夏休み終了! お盆休み☆ >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧