人気ブログランキング | 話題のタグを見る


グラチャン 情報

夕方地方のニュースを見ていたら
中京テレビで、グラチャンの情報をやっていました。
その番組では、エビちゃんがちょっとだけでていました。
エビちゃんは、東海(岐阜)地区の出身だからなのでしょうか。

おそらく高知の時のかな?
合宿中の練習で、難しいボールが来て
何度も何度も倒れながら、拾っていました。
荒木選手や若森さんが助けてあげたりして、
でも最後には、両足が全く動かず
自力で立つことも歩くこともできなくて、
2人両脇を抱えられながら移動(というより、引きずられてました)していました。

全日本の壮絶な練習風景は、アテネの前にも見ていたけど
今日見たエビちゃんの練習風景はあの時と同等、
もしくはあの時以上だったので
かなり衝撃を受けてしまいました。

話は全く変わりますが、チエちゃんのブログが更新されていましたね。
加奈ちゃんのブログも、さっき何気にのぞいたら更新されていました。
つかの間のオフ皆さんゆっくりされたようですね。
愛ちゃんも楽しめたかな・・・。
加奈ちゃんは、まじかるさおりんさん^^と同じ部屋みたいですよ。
ということは、今回はシンさんが居ないので、愛ちゃんは荒木選手と一緒なのかな?
と勝手に想像したりしてみました。

加奈ちゃんのブログより
>昨日コンビニでチロルチョコのきなこ味を買ってきて、2人(加奈ちゃんとさおりん)で
おいしいおいしいっていいながら食べました。
・・・ちなみにサオリンは箱ごと買ってました。

↑なんだか、2人ともほのぼのさんって感じですねえ・・・。
ってさおりんってチロルチョコを箱ごと買い占めて食べちゃっても、
太らないんですね。いーなー。それに、若いし^^


12人のメンバーの発表もありますし、グラチャン、そろそろ大詰めですね。
愛ちゃん、がんばれ~!!!^^
by mukaeID | 2005-11-13 00:02
<< グラチャン、メンバー決定 おでかけ、おでかけ~♪ >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧