人気ブログランキング | 話題のタグを見る


グラチャン 初勝利

今日は久しぶりにゆっくりしています。
昨日の韓国戦は、ストレート勝ちでしたね。
みんな一生懸命やってるけど、つなぎとか
ディフェンス面が、良くなかったような気がします。
ようやく勝ったって感じでした。
明日からの3連戦の前に修正できますように・・・。
愛ちゃんもマークがきつかったと思いますが頑張っていましたね。
ブロックとか良かったですね。
G+の放送最初のところで、テンさんと笑顔でハイタッチしていました。

韓国の高校生キムヨンギュンさんは、はじめてみましたけど
これからの韓国チームの、核になりそうな選手ですね。
若いけど度胸もありそうだし・・・。彼女を見ていたら
グラチャン2001の、国際戦デビューした時の愛ちゃんの姿と重なって見えました。
日本もどんどん若い選手を出して、経験を積ませて欲しいなあ。

さっき、かなちゃんのブログが更新されてました。
まだファンの人の書き込みがなかったので、
コメントしようかなあって一瞬思いましたけど
やめときました・・・^^。
愛ちゃんたちは、今頃新幹線の中かな?

昨日遅ればせながらポーランド戦の、
4セット目を見ましたが
とても大事な場面だったのに、
カットしちゃうなんて、日本テレビさんはちょっとひどいですよ~。
内容が全然違ってきちゃいますからね。
って、ちょっとぐちぐちになってしまいました・・・。

愛ちゃん、明日もファイトです☆
by mukaeID | 2005-11-17 10:48
<< 日本対ブラジル戦 グラチャン開幕 月バレ12月号 >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧