人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バレー雑誌、DVD

女子バレーのグラチャン閉幕から、まだ数日しかたっていないのに
早くもバレー不足に陥っております。
それを補うため、グラチャンの前後に発売された、
雑誌や本に目を通して、
テンションの維持に努めている
今日この頃です。

子どもたちが寝てからは
今日は、グラチャンのブラジル戦と2001年グラチャンの初戦
愛ちゃんのDVDなどを見てました。
ブラジル戦を見た理由は・・・・赤ユニだったから見たかっただけ・・・です!
今回の赤ユニフォームは結構好きだったのに~一回ポッキリでしたね。ざんねん。
来月のVまでは、まだまだ時間がありそうなので
「チームの顔」もたんまりと読みふけって、バレーに浸りたいと思います。

でも、最近かなり受けてしまったのは、
今月発売の月バレでの、さおりん、かおる姫、ちえちゃんの
対談で、かおる姫がさおりんに
『おかまの妖精』って、からかってるのが、
ちょっとはまってしまいました。

・・・確かにインタビューで聞いていると、さおりんの声って、
特徴があるなあとは思っていたけどおかまっていうのは、あんまりじゃないの!?^^
さおりんはやさしいから、許してくれてると思うけど・・・。
姫さま、あんまりさおりんをいじめないで~

タイムアウトの時の、汗を拭く仕草とか とっても女の子らしくて、
さおりんは十分かわいいです^^
さおりんとかおる姫は、それだけ冗談が言えるぐらいに、仲が良いのかもしれませんね!

ってまたまた、バレーボールから脱線したお話で、すみませんでした!
by mukaeID | 2005-11-24 22:27
<< お熱です・・・。 ホリデ~♪ >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧