人気ブログランキング | 話題のタグを見る


壊れちゃやだよ~

今日は寒くてどこにも行きたくなかったのですが、
下の子が昨日の夜に湿疹ができていたので
お昼前に近所の小児科へ出かけてきました。

ちょうど2人とも、咳がなおってなかったので
ついでに、咳止めの風邪薬をもらってきました。
受付終了ぎりぎりに行けば空いているよなあと予想していたのですが、
ドアを開けたら、ドヨ~~~ン、待合室に溢れんばかりの、子どもと付き添いの親ごさんがいっぱーいいました。
インフルエンザや風邪がが流行る季節だし、病院もお正月休みに入るから
やっぱり混むんですね~。

次女の湿疹は、風邪によるものかもしれないし、ひょっとすると水疱瘡かもしれないとのことで、今のところ不明なんです。水疱瘡は予防接種をしてあるので、軽くかかっているのかも・・・とか。でも、湿疹があるのはおなかの周辺だけなので、水疱瘡ではないと思うんだけど、どうなんでしょう?とりあえず、経過観察で、水曜日に再診になりました。
子どもは薬をもらい、私はうちでスタミナドリンクを飲んでます。(気休めですね)


冬休みに入って何日目だろう。まだそんなに経っていないけど、我が家はすでに長女が退屈しております・・・。家で遊ぶのはつまらない様子です。どっかに連れ出しても、やれゲームだあ、ガチャガチャしたい~、ハッピーセットが欲しいとうるさいので・・・困っちゃいます・・・。
この調子だと、実家へ帰っても暇をもてあましそうで、不安です・・・。

あと、うちのリビングにおいてあるテレビなんですが、調子が悪くなってきました。
見ている途中で勝手にオフになって切れてしまいます。
(テレビのおばけがいるのよね、きっと^^)
寝室にはもう一台14インチのテレビがありますけど、こちらも古いなあ。
毎日何回も、切れてしまうので、本当に壊れるのも時間の問題ですね・・・。
相変わらずお寒い、我が家です
by mukaeID | 2005-12-26 16:40
<< 医者通い クリスマスはつかれマス・・・。 >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧