人気ブログランキング | 話題のタグを見る


パワフルなばあちゃん

今日は幼稚園が終わってから、だんなの実家へ行って来ました。
インフルエンザや風邪を引いたりして、しばらく顔を出してなかったので
そろそろ行かなきゃなあ~と思いまして・・・。
娘たちもお泊りです。
だんなも急遽食事会になったので、
私はひまなので、一人ビールを飲んでます。
こんな時間はめったにありませんので、たまにはいいかなあと・・・。

だんなの実家へ行ったら
義母が新車を買ったというので見せてもらいました。
フォルクスワーゲンのNEWビートルっていうらしいです。
車の色は赤で・・・座席シートは黒と赤色の皮のシートでした。
おかあさん、ちょっとというか、かなり派手じゃない?
この車って思いましたが^^;
お義母さんは、昔からビートルに憧れていたんだそうです。
限定車だそうで、
「座ると座席からヒーター(温風)が出ておしりが暖かくなるんだよー」
とか言うので私は
「へえ~、じゃあ便座みたいですね!」
っとかなりアホな答えをしてしまいました(笑)
(かなり、バカですね)
孫も乗せるはずなんだけど、チャイルドシートとかどこにつけるんだろう・・・。
てか、この車にチャイルドシートはないだろう・・・。似合わないしな。
皮なんて、汚れたらどうするのかなあ?
65歳ぐらいなんだけど(専業主婦です)、年々若くさらにパワーアップしているおかあさん
これからどんなおばあちゃんになるのか、ちょっと想像つかないです^^;

それにひきかえ、
我が家には、道楽するほどの、余裕はないです・・・。
お金は無いけど、家族みんな元気なので良しとしますかね。
by mukaeID | 2006-02-10 23:16
<< 12thVリーグ 西尾大会 近況です! >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧