人気ブログランキング | 話題のタグを見る


病院ばっかり~

昨日は夕方スイミングがあったのですが、
長女を園まで迎えに行ったらなんだかおなかがゴロゴロするというので
スイミングを休ませて帰ってきました。

一晩寝たら調子がよくなったようですが
今朝は本人が、病院へ寄ってから幼稚園へ行きたい
というので、そこまで言うのならとりあえず~みたいな感じで小児科へ行って
熱を測ったら37.5℃あり(まあ、思ったよりあったわね。自宅で測ったときは平熱だったんですよ)、本人の状態を見ても
かなり元気そうだったので、どうしようか迷いましたが(微妙だな)
また熱が上がってもいかんしなあ~てことで今日は
お休みさせることにしました。

小児科の隣にあるパン屋さんで、
長女はかばさんパンを次女はぞうさんのパンを買い
(ここへ来るとだいたい、お決まりのコース)
帰ってきましたが、お休みをした長女は
ルンルンって感じでスキップしていました♪
休みがそんなにうれしかったのかあ!?
それで、今も元気に遊んでいます。
ま、熱だけは出さんといてくれよお^^;

今週は耳鼻科に小児科に皮膚科のオンパレードでした。
もう医者へは行きたくないずら~
私も昨日は寝不足だったので、今日はたくさん寝ようっと・・・。

そうそう、先日幼稚園のママさんと習い事の話で、
『今度みきてぃを教えてきたコーチが新体操の教室を開くみたいなんだけど、
りゅうかちゃんもよかったら体験入学行かない?』と誘ってくれました。
フィギュアスケートの安藤美姫ちゃんは、
最初体操をやっていたそうですね・・・。知りませんでした。我が家はこれ以上習い事は増やせないから、やんわりとお断りしましたけど、ママさんたちは体験へ行くそうです。
長女に話をするとたぶんやりたがるだろうから、黙っていますけどね^^;
習い事もいろいろありますが、
フィギュアスケートは、お金がすごくかかるそうですよね。
スケートやっている小学生の子をテレビで見ましたけど、
ひと月に13万円かかってるそうです。
びっくりしましたです

スケートの教室も希望者が多くてキャンセル待ちだそうで、
みんなまおちゃんとかみきてぃを目指している子(親子?)が多いのね~
by mukaeID | 2006-03-09 10:49
<< スギ花粉症 ゆとりきっぷ >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧