人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひとり暮らし最終日

愛ちゃん、今日はとてもよい天気でハッピーだったけど、
美容院では予想以上に髪の毛が短くなってしまいかなりしょぼーんだったよ~。

我が家は3月27日が結婚記念日で、
昨日お母さんからおこずかいを頂いたのですが
今日ヘアカットに使ってしまいました(すまん!)
今週末は予定があるので、来月頃ご飯でも食べに行こうかと思っています。
でも、毎年イベントとか特にやらないのよね。ははっ

今日、買い物していたら昨日見たドラマの主題歌が流れていて、
昨晩の余韻に浸っていました。
いろいろ言いつつも、結構見ごたえあったというか、深い内容でした。
ドラマは最初からちゃんと見てなかったから、DVD発売されたら見ちゃおっと。
柴咲コウさんの歌も好きですね~。柴咲さんの歌は歌詞も好きだな~。

4月から始まるドラマでは、NEWSの山下君のドラマが見たいです。
山Pは素敵ですね♪あんな息子がいたら、ママは鼻高々だわ~。
どの女の子にも、触らせないわよ~(笑)
今晩もヒマなので、借りてきた本を読みながら、細木さんのテレビでも見ます。
細木さんは特に好きではないですけど。興味本位で・・・。
うちの実家の母はタッキーのファンだそうです。(母は細木さんと同年代)
タッキーて(超)年上にもてるんですかね!?

今日は愛ちゃんの誕生日なのに、どうでも良い話が続いてしまい、ごめんなさ~いです☆


追記
最近、寝る頃になるとですね・・・喉の奥と耳の奥がとってもかゆ~いんです・・・。
たまにそこが熱っぽくなってて。痛いというか。
これはアレルギーの症状だそうです・・・。秋の花粉の時にも同じような感じだったんですけどね。
のどあめを舐めたら、ムズムズが少し治まるんですけど~。
くしゃみとか鼻水とかはないので、まだ軽い方ですよね。
by mukaeID | 2006-03-24 18:06
<< ハチミツ ハッピーバースディ、愛ちゃん♪ >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧