人気ブログランキング | 話題のタグを見る


後姿が・・・・・。

最近次女のグズリはますますエスカレートしてきて、かなり困っています・・・。
一日中一緒にいて、べったりされると、体調のいいときはいいんですけど、ちょっと横になりたい時は、どうすりゃいいのお?
 
 今ちょっとの間ほっといて、ちらっと見たら、お気に入りのクタクタ犬を抱っこして座っています。小さい背中に哀愁が・・・・・。さびしそう・・・・。
 ごめんねー。私もたまにどうしたら良いのか分からなくなってー。ちょっとした悪循環にハマッタリもします・・・・。


 今見たら寝てました。ゲッ。どうも、一騒ぎしないと寝付けないようです。
っと、思ったら旦那が(すっごくタイミング悪く)帰宅してしまい、起きてしまいました。ゲゲゲ。
by mukaeID | 2004-10-04 22:57
<< 毎日雨だあー。 六花亭・卓球のあいちゃん >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧