人気ブログランキング | 話題のタグを見る


呼び出し

えっと、とりあえず体調も良く元気です!
昨日ははじめての役員会があり、メンバーの顔合わせがありました。
今日はのんびりできるかな~と思っていたのですが、
朝から友達とお茶に行ってしまい(ロッテリア)、
昼過ぎに帰ってきて、今日は2時から皮膚科だから、子どもが帰ってくるまでに
夕飯の支度をね~って思っていたら電話が・・・。
その電話は幼稚園からで
『あ、ねねかちゃんのおかあさんですか?あの~ねねかちゃんですけど、お友達とけんかして
その後泣いてしまって、泣きつかれたのか寝てしまったのでお迎えをお願いしまーす』
との事で・・・。
幼稚園からの呼び出しなんて、上の子の時は全くありませんでしたので、慣れていなくってかなり動揺してしまいました
正直、びびりましたわ・・・。(怪我とかじゃなくて良かったけど)
で、慌てて車を飛ばして迎えにいったら、園長先生に抱っこされて、寝ておりました^^;。
話によると、並びの順番で、年上の男の子と揉めたようです。で次女が少々荒れていたらしいです。(ため息)
下の子はとーっても気が強いです。
かなりのツワモノです・・・。うちは、みんなおとなしいのに(笑)、誰に似たんでしょうか!?
園長先生は慣れたもので、笑っていらっしゃいましたが・・・・。
先生たちもこの時期は大変ですよね。本当に頭が下がります。
本当にどうもすみませんでーす。
明日は個人面談があります。
話すことないよな~と思っていたのですが、
今日の出来事があったので、ネタ(!?)を確保いたしました!
今日は新聞も読めませんでした。
はやく、のんびりとした日がこないかしら~
by mukaeID | 2006-04-18 20:59
<< 個人面談 懇談会 >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧