人気ブログランキング | 話題のタグを見る


秋☆

 今日は朝から、雲ひとつないイイ天気でした。
このところインドア生活になじみすぎていて、出掛けるのがおっくうになっていたのですが、友達から電話があったので、ひさしぶりに遊んできました。
途中公園でどんぐりをひろったりして・・・栗もけっこう落ちてました・・・。


いろいろと、どうでもいいことを話していたら、スッキリ。
下の子もちょっとストレスがたまっていたのかもー。

家にばっかりいると、時間が経つのが遅いし、やっぱり外に出たほうがいいな。
朝の散歩を始めようかと思っています。

最近太ったみたいで、ジーパンがきつくて・・・。今日からスカートをはきました。これはただの食べすぎですな。

娘、ディズニー体操をやっとります。動作がバラバラ(笑)。かけっこは見事一番でしたー!

秋☆_b0000247_21171856.jpg
by mukaeID | 2004-10-06 19:58
<< 公園 毎日雨だあー。 >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧