人気ブログランキング | 話題のタグを見る


タイトルは無しー。・・・っというか、ぼやきですね。

  今日は子どものスイミングの日だったので、行ってきました。
実は行くのがすごく面倒だったので、お休みしようかとも一瞬思ったのですが(意思の弱い母 笑)、ここで子どものやる気を損ねてはいかんっと思って、重い腰を上げて行ってきました。

 スイミングでは、久々に前のコーチとお話する機会があったので、行って良かったなっと。
先日うちの子供たちの写真を、タウン誌みたいなのに載せていただいたのですが、コーチは『〇〇ちゃん見ましたよー』って話しかけてくれました。コーチは毎週お見かけするのですが、違うクラスになってしまったし、新しく入ってこられた親子もたくさんいるので、なかなか話しかけずらくて、残念に思っていたのですが、買い物とかで会ってもいつも気さくに声をかけてくれて、子どものことを良く可愛がってくれるので(もちろん他の子どもたちにもですけどねー)、やっぱりいいコーチなんだなっと改めて実感・・。若いけどしっかりしているなー。

娘の今のコーチはイマイチだなあー。もうちょっと愛想良くというか、子どもや親ともちょっとしたコミュニケーションがあればいいのになあなんて、思ってました。本当ほんのちょっとのことなんだけどねー。スイミングのコーチも一種のサービス業なんだから、ただ水泳を教えるだけじゃなくて、いろんな交流とか関わりも大事だと思うけどな。

・・・帰りに幼稚園の帽子を忘れてきてしまったらしく、それに気づいたのが、お風呂に入ったあとで、慌てて取りに行ってきました。自転車でです・・・。銀行のATMコーナーに置き忘れていたらしいですけど・・・フウー、ボケボケですな(苦笑)。ま、明日の朝に間に合ってよかったです!




関西ジュニアって、演歌歌っているのオー?
大江千里さんって、久々に見たけどあまり変わらないですね。
by mukaeID | 2004-10-13 21:16
<< 夜泣きー。 あっさりとした朝。 >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧