人気ブログランキング | 話題のタグを見る


熱闘甲子園

なにげなく、高校野球を観ていたのですが、
一人の素敵なピッチャーのことが、どうしても気になってしまいました。
3歳の時に両親と別れて、祖父母に育てられ、家庭の事情で定時制に入学し・・・・
とかいう、泣けるエピソードを読んで、ますます気になってしまい^^;
結局チームは負けてしまったのですが、プロ入りの話もあるようなので
彼の今後の動きに、ちょっと期待しておこう♪

でも、高校3年生って18歳ぐらいなんですよね。
うちの兄の子供と同じ年だわ~。私、年をとったわ~。
うちの高校3年の甥っ子は、夏休みはファミマのバイトに明け暮れていました。
ほっぺたにピアスしてきたときには、かなりびっくりしましたけど^^;あっちこっちにピアス・・・。人は、見た目で判断してはいけないけどね!
うちの長女もびびってました。(根は優しくて、いい子なんですけどね。ええ)
その彼の親(私の兄)は、県のPTAの会長をやっているそうです^^;(良くわかんないぜ)
by mukaeID | 2006-08-17 10:36
<< ワールドグランプリ 対キューバ戦 出産について思うこと >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧