プロフィール
●本人 1973.3月生まれ 
魚座  血液型 B

ふぁいたーNO5         


ライフログ
以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月


帰ってきました

東京から帰ってきました。
次女は留守番していたものの、6歳子連れの旅は結構大変でした。
でも、旅をしてすこーし気分転換になったと思います。
今回の目的地は渋谷にある千駄ヶ谷という所です。
JR千駄ヶ谷駅に到着し、改札を出たら、大きな建物がドーンとそびえていました。
「東京体育館」!!
お~、OQTはここで行われたのね~。と一人で少々感動していました^^;(娘に言っても、たぶん分からないので)
ここから少し歩いて将○会館というところへおじゃますることが今回の目的でした。
娘以外にはもう二組の方が当選されたのですが、
その方々と一緒に、実際にプロの方の対局しているお部屋へ
通していただいて、
拝見させていただきました。
その戦いぶりは・・・緊張感というか迫力がすごくて凍りつきそうでした^^;
めったにない機会でしたので、本当にありがたいことだなあと思いました。

また、その後に、プロの方々とお話することが出来て、改めて勝負の世界って厳しいんだなあと思いました。でもいろんな裏話も聞けて、とても楽しい時間でした。

翌日は時間があったので会館のお隣の鳩の森神社という所へ行きました。
こちらは、将○の大きな駒が飾ってあり、勝負ごとの神様(?)のようで、
受験合格のお願いの書かれた絵馬もありました。
娘は習い事の上達をお願いし、絵馬も書きたいというので、書いてきました。

勝負の勝ち負けって誰かに勝つ、負けるというというよりも、最終的には自分の気持ちとの勝負、自分との戦いなんですよねえ・・・。なんて偉そうに、自分に甘い私が書いてみました^^;

今日は雨でどこへも出たくなくて、音楽を聴いています。
コブクロの「桜」って、歌詞が良くて、いい歌だな~と思いました。
聴いていると泣けてきます^^
ベストが出たようなので、聴いてみよう♪
[PR]
by mukaeID | 2006-10-06 12:01
<< 10月10日といえば、やっぱし... アンラッキー^^ >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧