プロフィール
●本人 1973.3月生まれ 
魚座  血液型 B

ふぁいたーNO5         


ライフログ
以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月


お医者さーん

小学校の就学時健診というものが少し前にあったのですが、
うちの長女は前日に風邪を引いて欠席してしまいました。
・・・なので個人で病院にかかってくださいとの通知があり
(歯科、内科)今日は朝から病院の掛け持ちでした^^;

今月に入り、家族が風邪を引いたりしていたので、
あっちこっち病院へいきました。
先週からどこへ行ったかなと思い出してみると・・・。

小児科、耳鼻科、皮膚科(次女)、
産婦人科、歯医者、内科2回ほど・・・。(インフルエンザ予防接種、健診)
ほぼ毎日どこかへ・・・。

まったく、自慢になりませんね^^;
健康第一です。

余談ですが、先日のフィギュアスケートのミキティは、すごいなと思いました。
素人の私がみても、なんか今までと違うと思いました。
演技が終わってから、得点が出るまで
「絶対一位にして~お願い」て思いました。^^;
真央ちゃんは、イメージチエンジなのか大人を意識した雰囲気でしたけど、
なんとなく、無理しているような感じがしました。
自然のままというか、今のままででいいのにねえ・・・。
いずれは歳をとるんだから^^;(老婆心)
変化の途中なのでしょうかね。
[PR]
by mukaeID | 2006-10-31 21:44
<< Number 最近のご飯 >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧