人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お医者さーん

小学校の就学時健診というものが少し前にあったのですが、
うちの長女は前日に風邪を引いて欠席してしまいました。
・・・なので個人で病院にかかってくださいとの通知があり
(歯科、内科)今日は朝から病院の掛け持ちでした^^;

今月に入り、家族が風邪を引いたりしていたので、
あっちこっち病院へいきました。
先週からどこへ行ったかなと思い出してみると・・・。

小児科、耳鼻科、皮膚科(次女)、
産婦人科、歯医者、内科2回ほど・・・。(インフルエンザ予防接種、健診)
ほぼ毎日どこかへ・・・。

まったく、自慢になりませんね^^;
健康第一です。

余談ですが、先日のフィギュアスケートのミキティは、すごいなと思いました。
素人の私がみても、なんか今までと違うと思いました。
演技が終わってから、得点が出るまで
「絶対一位にして~お願い」て思いました。^^;
真央ちゃんは、イメージチエンジなのか大人を意識した雰囲気でしたけど、
なんとなく、無理しているような感じがしました。
自然のままというか、今のままででいいのにねえ・・・。
いずれは歳をとるんだから^^;(老婆心)
変化の途中なのでしょうかね。
by mukaeID | 2006-10-31 21:44
<< Number 最近のご飯 >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧