プロフィール
●本人 1973.3月生まれ 
魚座  血液型 B

ふぁいたーNO5         


ライフログ
以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月


またまたぐちで、すみません^^;

良くなったかな~と思っていたんですけど、まだまだつわりが続いています。
もうあと数週間の辛抱だとは思うんですけど・・・。久しぶりに痩せました・・・。
長女のときは臨月までフルタイムで働いていたのですが、
体力なくなったな~こりゃ^^;

ママさんたちと立ち話していても(ボーッ)、
子どもが遊んでいても(早く家に帰ろうよ!引っ張って連れて帰りたい^^;)
とそんなことばかり考えています。

頭痛がひどいので、とりあえず寝てばかりで。
昼寝して、夜もバレーを見ながら8時ごろから寝てます。

さきほど買い物へ出かけてアッコさんの「煮込みラーメン」を購入しました。
前々から気になっていたんですけど、美味しいと聞いたので、週末に食べてみようと思います。

先月お騒がせしました、実家の母は週末久米島へ同窓会へ行くそうです^^;
久米島は母の生まれ故郷で、わたしもむかーし行ったことがありますが、
今はどうなってるのかな・・・。
[PR]
by mukaeID | 2006-11-10 11:56
<< ちょっと、驚いたこと^^; Number >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧