人気ブログランキング | 話題のタグを見る


またまたぐちで、すみません^^;

良くなったかな~と思っていたんですけど、まだまだつわりが続いています。
もうあと数週間の辛抱だとは思うんですけど・・・。久しぶりに痩せました・・・。
長女のときは臨月までフルタイムで働いていたのですが、
体力なくなったな~こりゃ^^;

ママさんたちと立ち話していても(ボーッ)、
子どもが遊んでいても(早く家に帰ろうよ!引っ張って連れて帰りたい^^;)
とそんなことばかり考えています。

頭痛がひどいので、とりあえず寝てばかりで。
昼寝して、夜もバレーを見ながら8時ごろから寝てます。

さきほど買い物へ出かけてアッコさんの「煮込みラーメン」を購入しました。
前々から気になっていたんですけど、美味しいと聞いたので、週末に食べてみようと思います。

先月お騒がせしました、実家の母は週末久米島へ同窓会へ行くそうです^^;
久米島は母の生まれ故郷で、わたしもむかーし行ったことがありますが、
今はどうなってるのかな・・・。
by mukaeID | 2006-11-10 11:56
<< ちょっと、驚いたこと^^; Number >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧