人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お休みー☆

 長女が昨日から、鼻水が出ていてちょっと熱っぽかったので今日は幼稚園をお休みしました。病欠は4月以来久しぶりです。幼い頃、ずる休み大王だった私(苦笑)からしてみれば、長女はよくがんばっているなあ・・・。今日はみんなでのんびりと過ごしています。
あっ、昨日はおにぎり持参の日だったらしくすっかり忘れてしまっていた私でした・・・。
娘は先生からおにぎりを分けていただいたそうです・・・・。さなえ先生、スミマセン・・・!!


私の動脈というか血管って昔から、注射しずらいみたいです・・・。
今回も、4回もあちこちチクチクっとされちゃいました・・・。30分ぐらいかかってて、年配の看護婦さんは最後にすごくイライラしちゃっていまして・・・(苦笑)他の人に代わってもらっていました。その後若い看護婦さんがきて、『あっ、これはちょっとやりずらいねー。』っと言ってて・・・。私の血管は細くて、注射針を刺しているときに、動いちゃうので難しいみたいです。血管が太くても動く血管だと、やりずらいようですね・・・。毎回看護婦さん泣かせです・・・。

あと、麻酔もあまり効かなかったらしくて、うっすらの記憶の中で『お酒は強いんですか?』とか、聞かれました。お酒強い人はあまり麻酔とか効かないみたいですね。うちの兄キたちは飲んべいで、ザルだけど、私はそんなに強くないと思うのだけどな・・・。
by mukaeID | 2004-10-19 10:13
<< またまた台風ですかー? 秋晴れだったなー☆ >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧