人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひゅるる~

 台風の風がすごいです・・・。
3時頃みんなで珍しく昼寝をしていたら、突然テレビがザザーっと、見れなくなってしまいました。管理センターに電話したら、集合住宅の皆さんそうみたいです・・・。
今、直していますと言ってから2時間、まだ復旧のめどは立たないですね。
テレビ無いと、ちょっと不便ですけどこんな嵐ですので、工事の人は大変でしょう・・・。
仕方ないですよねー。

サツマイモカレーは、ちょっと作る気力が無くなって、やめときました・・・。
だんな、今日は危ないから泊まってきてくれー。いつも帰ってきちゃうのですよ。
本当に今回の23号はデカイですね。あっ、今回の台風はTOKAGEと言うそうですね。なんで、トカゲなんだろう?

今我が家は折り紙大会になっています・・・。
創作活動してますよー。


もう少ししたら、ご飯にします。
明日は幼稚園に行けるかな。私も買い物に行きたいです。
台風はこりごりですね☆

みなさん、気をつけましょうね。
by mukaeID | 2004-10-20 17:35
<< だんな帰宅 またまた台風ですかー? >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧