プロフィール
●本人 1973.3月生まれ 
魚座  血液型 B

ふぁいたーNO5         


ライフログ
以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月


<   2004年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

大晦日

今朝は、雪が舞っていました・・・。
まだ積もるところまでは降らないですね。

さて、今日は大晦日ですね!
やっと!?(笑)
今日は旦那の実家に泊まりに行きます。
子供が産まれてから、
ここ3~4年はそうですね。

で、テレビとかゆっくり観る暇はなく
(義父とかがあちこち、チャンネルかえちゃうもんね~。)

お手伝いと、ひたすらなんか食べている・・・(苦笑)。
おかあさんが「もっと、もっと食べてー!」とか言ってるもので・・・。
深夜に年越しそばとか・・・最近はざるそばですけど。
うれしいですけど、まじで太ります・・・。(大汗)

こんな感じで、毎年とても、落ち着かないにぎやかな
年末を過ごしています・・・。
気合いを入れて・・・今年もがんばってきます!

みなさま、今年一年お世話になりました。
パソコンとか苦手な私ですが、
ブログを始めて、新しい世界が広がりました。
こんなわたくしですが、
来年もどうぞ仲良くしてくださいね~☆

それでは よいお年を~


雪積もりそう。。。。
子どもたちは、大喜びですー☆
[PR]
by mukaeID | 2004-12-31 11:05

派手だ

スキン見てみたけど、
いいのがない。。。(T.T)

これも、ちょっとなーって感じですが、
まぁ、正月だけということで、とりあえず変えました。

あと、前に作ったプログをリンクしました。
よかったらどうぞ~。
「プーさんのお気楽日記」
右下のプロフィールのところです。
[PR]
by mukaeID | 2004-12-30 01:31

正月休み\(^^)/

えっと、今日は寒かったので、
ほとんど外出もせず、家にこもってました。
東京方面はが降ったらしいですね。

昨日のうちに用事と
買い物を済ませておいて良かったよー。

今からやっても、間に合わないかななんて
勝手に解釈して今日は掃除とかも特にしなかった(汗)。(^^?

お風呂場とベランダはキレイになりましたけど。
あと、昨日ダンナのぞくみんなで、床拭きして
キレイになったから、これでいいかと納得・・・。

明日から4日まで、ダンナも仕事がお休みになりました。
と言いたいところですが、今日仕事から帰ってきたら
担当の患者さんがリハビリに来るそうでー
(休診なのに、何故にー。病院勤務なのです。 )

お休み中も仕事ばかりになりそうです。
休みがあっても、無いようなもので・・・。(T.T) 
まぁ、我が家のお休みはいつもこんな感じですね☆
ちなみに、手当ては出ませんよー。(泣)
働いているみなさまごくろうさまですd(^-^)!

明日は丸一日休みのようなので、
焼肉でも食べにいきたいと思っています。
o(^o^)o

録画ですが、デンソーVSシーガルズの試合を見ました!
[PR]
by mukaeID | 2004-12-29 23:15

NEW YEAR をむかえる準備☆

朝、「ウオッチ」に大友さん出てたんだぁ~!!!
知らんかったー。
いつもどおりに「おはスタ」見てましたよー
(子どもが見たがるので~)(-。-)ブーブー
Jさん、教えてくださってサンキューです☆(*^・^*)

今日は、買い物に出かけました。
家では、咳コンコンだったのですが、
外にでたら、結構調子良かったです。

お掃除グッツとか買って(←まだ、やってない)
銀行に行って、新札に両替してもらったりしました。
あっこれはお年玉用ですね。

で、帰ってきて、天気も良かったので
少し掃除して、ようやくクリスマスツリーも片付けました!
掃除は、明日一日できるところまではやろうと思っています。

って、今日はこんな感じの日でした。。。( ^-^)_且~~~
あ、そうそう今日はゴミの日で「瓶」の回収日だったんです。
瓶の上の(ふた)にプラスチックがついてて、ごま油のふたと
カルピスのふたがなかなかとれなくて、
朝から、ごま油だらけになりながら(笑)、
格闘していました!
ようやく、解体が終わって、ゴミを出しにいったら、
ふたを瓶につけたまま出していている家庭もあって、
いったいどっちが正しい出し方なんだ??(^^?
とちょっと疑問に感じながら帰ってきました。
今度、ご近所さんに聞いてみることにします。(.. ) メモメモ
(・・・主婦っぽい内容ですね)


録画しようと思っていた「セカチュー」
のドラマの一話(再放送)を見逃しましたよ~。
リアルタイムでは、見てなかったんです。

b0000247_2052132.jpg
ダンナの実家から鏡餅を2つもらったので、
飾りました。
小さいみかん(?)は1つしか入っておらず。。。
普通のみかんを乗っけてみましたが(右)、
バランス的
にやっぱおかしいよねー!
小さいみかんだけって、売ってるのかな?
まぁ、元日は家に居ないし、来客もいないから
これで、いいか!(笑)
あはっ、 超アバウト人間ですね☆
[PR]
by mukaeID | 2004-12-28 20:52

ジュルル~(T.T)

・・・今日は(月曜日)、
友達が遊びに来たので、いっしょに
お昼を食べました。

このところ毎日外出が続いているせいか、
風邪がなかなか治らなくて。
熱は無いですけど、
鼻水と咳が出ます。

体弱くなったなあ~(苦笑)
早めに復活できるように
がんばります!

みなさまも、気をつけてくださいね。
[PR]
by mukaeID | 2004-12-28 00:57

こんな感じの日曜日

今日も負けてしまいました・・・。
今年最後の試合は勝って、締めたかったなー。
大友さんの調子もイマイチのようだし、
赤ロケどうしちゃったのかなぁ。。。

・・・・今日もお出かけしてきました。
イルミネーションを見るために、
初めは138タワーへでかけたのですが、
近くまできたら、
138タワー閉まってましたー。
誰も居なくて真っ暗だったー。

それで、同じ公園内にある
木曽三川公園(センター)ってとこに
行ったら、こちらは営業中で
みんなで観覧車に乗りました。
(ちなみにここは、日本で一番大きい国定公園だそうです。。。
HPみたら、138タワーのイルミネーションは昨日で終わってました!)
 

で、帰りに手作り餃子をごちそうになって
帰ってきました。
イルミネーションの写真をデジカメで
撮ったけど、全然ダメーだったので
画像はなしです。
夜の観覧車も、なかなかですね。
[PR]
by mukaeID | 2004-12-26 23:03

本日の予定

あ~寒い。
今日こちらは、小雨が降っています。。。


・・・昨日はmukae家「クリスマスパーティ」(!!!)
が無事に終了しました。
子どもらは、サンタの服をきた義父から(苦笑)、
お菓子のプレゼントを
もらいました。
(ちなみにサンタのプレゼントを入れる袋はおかあさん手作りです)。

で、今日はイルミネーションを見に行って
夜は知り合いのご家族のお宅でお食事
をすることになっておりますー。2日連続でっす。ノToT)ノ :・'.::・:・'.::・
・・・だんなは仕事のお手伝いでいないのですけどね。


まったり派で、おウチでゴロゴロが好きなんですけどぉ~
全然ゆっくりできないぞぉ~~~~。(壊)
体はだいぶ、くたびれてきています。。。

・・・きょうのVライブスコア観戦も
きっと見れないだろうなぁ~

心で勝利を祈っています☆

b0000247_9434379.jpg

おじいちゃんサンタからもらったもの。
おとーさん(義父)、
がんばっている私にも(???)、プレゼントをください☆
[PR]
by mukaeID | 2004-12-26 09:43

が~ん

今日負けちゃったんですね。(T.T)
まさかと思っては、いたんですけど。

明日の久光戦はファイトぉ~!
[PR]
by mukaeID | 2004-12-25 22:28

おでかけ~

あっ、1セット目負けとる・・・・。
対東レ戦、見た~い!!!

けど、出かける時間なので行ってきます。

たしか、今日はシンさんのバースデイなんですよね?!

赤ロケのみんながんばれ!
[PR]
by mukaeID | 2004-12-25 14:29

クリスマスイブ

クリスマスイブなんですよね~☆
我が家は昨日のうちに、ケーキも食べて
サンタさんからのプレゼントも、
今朝置いておいたので(←多少、フライング気味だが!)
今日は平常通りです。

朝、私はすごい燃えていたんですよー。
まともに掃除できる日が今日しかなかったので
よっしゃー今日は掃除をやるー!!
って思っていたところへ、遊びのお誘いの電話が。。。

『今日は掃除をするから、だめぇ~』
って、いったんは断ったんだけど、
友達が

『うち、まだ全然だよ~。日曜日から真剣にやるからぁ~』

とか言ってるので(誘惑するなよぉ~ 笑)、
私もだんだんやる気が無くなってきて(友達のせいにするなー)
結局ブラブラと遊びに行ってしまいました!!!
だめじゃん。。。自分、意思が弱すぎだよ~
うーん。年内って掃除できるかな??


「さすらいペット」の鳥ちゃんが
気に入ってしまい、エキサイトブログでは使えないようなので、
新しいブロクを作ってみたんですけど
なかなか、落ち着いてできなくて、そのまんまになってます。。。
鳥のなまえは、『ねねか』(次女の名前)にしたんですけど、
音々歌、元気かなあ(笑)?


スカパーは、二週間無料視聴期間なんですよ~。
これも、なかなか見る暇がなくて、今日ちょっと見たんですけど
子どもはディスニーチャンネルがお気に入りで、
私は音楽チャンネルが好きです。(今はバレボーやってませんので)
プロモーションビデオ観るのが、好きなんですよ。
一曲って、3分ぐらいじゃないですかー。短くて飽きないし。
絵もきれいだし。。。
あ~でも早く試合がみたいですー。

明日は、連ちゃんでだんな宅です。
たぶん泊まりになるのかなぁ~。

新しいブロクの方は、ちゃんとしたらまたお知らせしますので
よろしかったら、遊びに来てください~☆
ってなんだか慌しい感じになってしまいましたが。。。

みなさま、すてきなクリスマスをすごしてくださいね~♪



b0000247_19535556.jpg
昨日はキティちゃんが
近所に来たので見に行ってきました。
初キティは、とってもかわゆ~い(はあと)でした
[PR]
by mukaeID | 2004-12-24 19:53




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧