プロフィール
●本人 1973.3月生まれ 
魚座  血液型 B

ふぁいたーNO5         


ライフログ
以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月


<   2005年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

V観戦

いろいろ寄り道していたら、遅くなってしましました。
無事に帰ってきました。
今日の試合は1セット目から
もつれていたので、いったいどうなちゃうの?と思いながら観てました。
残念ながら、負けてしまいましたが・・・。
大友さんが、声を出してチームを盛り上げようとする様子は
見ていても、すご~く気持ちが伝わってきました!
でも、全体的に元気が無いというか・・・。(表情もどこかしら固かった?)
ボールを拾ったり、つないだりとかの連携プレーが、
上手くかみ合っていなくて、ぎくしゃくしちゃってて、
これまた、サーブ等のミスも多く・・・(略)。
ちょっと、自滅っぽかった!?・・・
そこへ、デンソーが上手く突いてきたなって感じでした。(>。<)

写真も、フォトアルバムとかちょっとやってみたりしたけど、
いまいちよくわからないので(汗)、
また明日以降にします・・・。

追記
4セット目、久々「センター大友」の姿は最高でした☆
(o^-')b
[PR]
by mukaeID | 2005-01-31 00:06

いよいよ明日

今日の試合を、ライブスコア観戦しました。
3-0のストレート勝ちでしたね!
やっほ~~☆
実際の試合を見ていないので、なんとも言えませんけれど、
今日は危なげなく勝った、ってところでしょうかね。
前半は、佐和のミスが目立ってたような・・・
3セット目からは、荒木妹さんも出場してて、嬉しかった。
明日も勝ち試合で、よろしくー!(^o^)9
がんばって、応援してきます。

b0000247_1525277.jpg
大友さんから、ファンレターのお返事が届きました。
郵便が来たのは、10日ぐらい前です。
その時は長女の体調が不安定だったので、
私も気持ちが落ち着かなくて・・・。
大友さんは、ファンレターの内容にも触れていて、
本当にちゃんと目を通してくれているんだなぁ
と思ったらとっても、感動しました!
[PR]
by mukaeID | 2005-01-29 15:25

電話

今朝は、年末からアメリカへ短期留学へ行っている
甥っ子に、電話をしました。
実家の母が、
『寂しがっているから(?)、電話をかけてあげなさい!!』とうるさいので・・・。

滞在先は、にゅーよーくなんですよ。
それで、電話をしてと簡単に言われても、国際電話じゃんかぁ・・・。
と、かなり躊躇しながらも、おそるおそる、かけてみました。
電話番号は、フツウに 090-××××-××××
だけでつながるんですねー!(国際電話OKの携帯?)
知りませんでした。。。

私は特にハローとかは言いませんでしたけど・・・(笑)、
大寒波かなんかで、すごーく寒いらしくて・・・でも元気そうでした!

最近は、おかあさん方との交流も増えてきて、
私はこれまで、電話とかかけたり、かかってきたりで
約束したりすることが多かったのですけど
今って遊びの約束とか、園でのちょっとした連絡とかは、
ほとんど携帯のメールなんですよー!
(この、常識を知らなかったのは私だけか・・・!?)

メールって、パソコンで使う事がほとんどだったんで、
携帯のメール打ちとか、すんごい遅くって・・・(汗)。
(ボタンが、キーボードより小さいから打ちにくくないですか?
慣れかなぁ!?)
他のママさんとか、すごい速さで返ってくるから、
感心しまくりです。
・・・でも最近はようやく慣れてきました!もう大丈夫です!!!
頑張ってついて行きます(汗)。
[PR]
by mukaeID | 2005-01-27 20:49

続・メンバーエリア

電話、つながらないぢゃん・・・。(泣)
朝から、ヘロヘロになってました!
・・・そして、妙な徒労感だけが残りました・・・。
ノToT)ノ :・'.::・:・'.::・

おわり☆
[PR]
by mukaeID | 2005-01-26 22:01

メンバーエリア

努力の甲斐あって、
二人ともふか~い眠りに落ちてくれました!!
ヤリィー!(o^-')b

さて、明日はメンバーエリア受付の日です。(30日分)
参加可能な人数は非公開なので、詳細は不明ですが、
激戦になる事は確かですよね。
私、こういうチケット争奪戦は弱いです!
一緒に℡した、友達はすぐにゲットできるのに、
私は全くつながらなかったりー。

しかも、ファンクラブの会員証を探してみたけど、
何処にいっちゃったのか?見つかりませんよう~~!(T.T)
先ほど電話で問い合わせしたら、会員証が無くても
本人の証明ができれば参加できるようなので、
とりあえず、ダメもとで電話だけはしてみるつもりです・・・。


っと、いろいろ考えていたら小腹が空いてきたので
子どものチョコを、こっそりと試食してみた☆( ̄~ ̄) モグモグ...
パンダに紛れて、
コアラがかくれている
そうだが、
確認する前に、全部食べてしまいました!えへへ。( ̄ii ̄)

b0000247_19352189.jpg
[PR]
by mukaeID | 2005-01-25 19:35

うっかりな勘違い

娘らが、寝付くのを待ってたら、こんな時間になっちゃった・・・。
普段は、テレビとかを、集中してみることは無いんだけど、
月曜日は好きな番組が多いから、結構楽しみにしています。
今はキャバクラの舞台裏 「お水の花道」をダラダラ見てますけど、
あれは・・・ちょっと前に放送していた「ホストの花道」の方が、
個人的には面白かった!!

夜、時間があったので、「モントルーバレー」の再放送を見ようと
思ったら、『予定を変更します・・・・』(冷たすぎる)
の字幕スーパーとともに、
プロレスかなんかをやっているじゃないですかぁ~~~。

キャーッ!
バレボーより、
プロレスの方が視聴率が良い、
とでも言うのでしょうか・・・?!

ノToT)ノ:・'.::・:・'.::・
折角、楽しみにしていたのに・・・つまらんとですよ。


日曜日はいよいよ、試合観戦ですが、
うちは給料日が月末なんですよ。
30日が日曜日だから、28日の金曜日が給料日か・・・
(京都遠征の費用は、バッチシ確保出来る!)
なんて、ウヒヒー!と一人で大喜びしてたら
1月って、31日までありましたね!(-""-;)
ということはですねぇー、
31日(月)まで、お給料は入ってこないワケです!(泣)
・・・それに気がついたとき、かなり背筋が凍りつきました!
眠気が吹っ飛びましたよ!!!(マジで)

今私の手元に、子どものお年玉(3万円)があるんですけどぉ、
これに手をつけると、親としてちょっと情けない
ですので、
今週はいつも以上に、地味生活で行きたいと思います。
神様、どうかお茶のお誘いが、ありませんように☆
私、意志が弱いので(笑) 、誘われたらついて行ってしまいますから!
・・・あっても今週は行かない行けないっす!(T.T)


追記
カナちゃんの、HPで、
日記が更新されていたので、読ませていただきました!
やっぱり、カナちゃんて、ファン想いの方なのね。

長女もだいぶ元気になり、ホッとしてます!
[PR]
by mukaeID | 2005-01-24 22:25

お菓子作り

今日は幼稚園の母親学級があり、朝から参加してきました。
作ったのは「ガトーショコラ」と「スノーボール」の2種類で、
バレンタインーデーに向けての、ケーキとお菓子です。
(バレンタインデーはこれで、済ませたいところだったが、
来月の14日までは、ちょっと日にちがありすぎるので無理だ~)

3人一チームで2組に分かれて、順番に作っていくんですが、
私の不器用がばれるかと、ちょっとヒヤヒヤしていたのですが、
意外と上手く作れました!

いつも、仲良くしてるお友達ママは今日は、出席しなかったので
ちょっとさびしいかななんて、思ってたけど
他のお母さんともしゃべったりして、
作るのは大変だったけど、とても楽しかった♪

夕方久々に、おかあさん(姑)が来ました。
「30日にどこいくの?」としつこく聞くから
「京都へバレボール見に行きます」と、正直に言ったら
「へぇ~。またメグちゃん、カナちゃん見に行くのおー。」とか言うんですよ!
(-。-)オイ
「また」って何ですと~!?
(もぉー、いつも一言多いのよねぇー。)
しかも、おかーさん、私が見に行くのは愛ちゃんだろうよ!

「メグちゃんは、今は試合には出てませんよ」と
優しく教えてあげましたよ~!(=^O^=)


今月は行事や、いろんな予定があって、
ものすご~く、早く過ぎていくような気がします。
少々くたびれてますけど、30日に向けてがんばります!







b0000247_18422718.jpg
[PR]
by mukaeID | 2005-01-21 18:42

えー、

ひさびさに、もう一コの日記を書いてみました。
[PR]
by mukaeID | 2005-01-19 22:18

懇談会

今日は懇談会と来年度の役員を決めるので、
幼稚園へ行ってきました。
(えっと、、実はこういう集団の集まりがちょっと苦手なのです
理由は自分でもよくわからないんですけど・・・。)

クラス懇談会が終わって、
役員決めはとても時間がかかり、
いろいろなことで、園長先生(女性)は
怒って(?)、出て行ってしまいました。(汗)

それで、終わって帰ってきたのは
午後2時近かったです。
ふう~。


イソフラボ~ン イソフラボ~ン♪
(黒豆ココア)
っと、歌っている長女も、少しずつ落ち着いてきたかなぁ。。。
[PR]
by mukaeID | 2005-01-19 15:00

が~~~ん

頻尿になってしまいましたよ~。(T.T)
あっ、私ではなくてうちの長女ですけど。。。

3日ぐらいトイレに行きっぱなしです。
(私もついていかないと、だめで・・・)

幼稚園でもそうだったらしくて、
今朝は、一応かかりつけの小児科を
受診したんですけど、
膀胱炎とかではなかったので、
おそらく精神的なものではないかと。

長女はちょっと、神経質というか
気にしすぎなところがあるので。
「べつに、おもらししてもいいんだよー。
おかあさんなんて、ずっとおもらししてたよ~!」
と、言ったりはしてるんですけど。

いろいろ調べると、3,4歳の幼児に
見られる症状らしいです。。。
ここ数日、怒ったおぼえもないし、
『おともだちの失敗とか見ても、不安になる場合もあります』
ってあって、それはなんか思い当たるような・・・。

「子育ては自分育て」とか、書いてあったけど
苦しんでいるのを見ているのは、ほんとにつらいです。
早く治ってほしいです。
[PR]
by mukaeID | 2005-01-18 11:08




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧