人気ブログランキング | 話題のタグを見る


100均

 100均めぐり(?)をしてきました。。。いつも行っている、近所のお店はあまり種類がないんですよねー。友達が『必要なものがあるから、一緒に行こうー』ということで、今日は、規模の大きい100円ショップに行ってきました!
 見るだけでも、面白いけど。。。私はダメですねぇー。こういうところに来ると、あれもこれもと、つい手が伸びてしまいます。。。。2人して、かなりマジでいろいろ見てました。

子供用のかわいいベストが、200円でしたので購入ー(100円ではないが・・・見た目は、割りといい感じ☆ 笑)。ちょうど園用のベストを探していたのでこれは買いでしたー。同サイズが2枚あったので、友達も購入。その後、お昼を食べて帰ってきました。
はぁ~楽しかったです(笑)。

バレボール、昨日の座席位置を問い合わせてみたところ、エンドライン側みたいです。。。サイドライン側の席を狙ってましたけど、なかなかねー(な・ぜ・か、後ろ姿に縁のある私。。。)。でも、試合を観戦できるだけでも有難いです。

あと、NECロケッツクラブもできるようですねー。期待大ですっ!
by mukaeID | 2004-11-25 21:27
<< ささやかな楽しみ お出かけシーズン >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧