人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ビデオ鑑賞とクリスマスプレゼント

昨晩は、だんなが職場の人から、
「世界の中心で愛をさけぶ」
のビデオを借りてきました。
レンタルビデオ店でもいつも貸し出し中になってて見れないし
その前に私は仮眠していたので、
見てみようーと思って、2時ごろから一人で見始めて、
見終わった(正確には、まだ見終わっていませんが・・・
のが4時半ごろでした。。。

といっても、ラスト10分ぐらいのところの、泣けてくるシーンで、
ウルウルしていたら、突然ドアがパタッと開いて、子どもらが
起きてきたんですー。しかも2人。
ガーン。早いよ!まだ4時半だよー!!

で、『お腹すいたぁ~』とか、なんとか言って
そっから、ずっと起きてるしぃー(汗)
結局完璧に最後までは、見てなくて。。。
もー。すごい不完全燃焼じゃない??
しらけました。。。(まじでぇー)
再度、挑戦します。

主演の男の子、トヨタのコマーシャルに出てますね。
私は、映画の方じゃなくて、ドラマに出ている、
山田孝之くんがいいなーっと。。。
ドラマも、ほとんどみてなかったのですけどねー。


それから今日は、予定通りにトイザラスへ行ってきました~。
かなり早く、9時20分ぐらいに着いてしまって(笑)、
私たちってすごいヒマ人だよねえーなんて、思ってたら、
すでにお店の前に10人ぐらい並んでいました。

PSP(プレイステーション)のソフトと、たまごっちの限定販売を
ゲットするためにならんでいたみたいです。。。
私たちは関係なかったので、車の中で待っていましたが、
開店の10時には一番手前の駐車場はほぼ満車でした。。。
トイザラスってすごーい。儲かってるねー!

しかし、折角出かけたのに欲しかった
ふたりはプリキュア カードコミューン」は売り切れでー
結局、近所のアピ〇に行ったら、5台もありましたー(爆)。

カード会員は5%引きだったしー。
初めから、アピ〇に行けばよかったよぉー
わざわざ出かけて、何をやってるんだか!(苦笑)

とりあえず
きょうも無駄に、がんばりましたー!
パチパチ(自分に拍手ですー)。

ビデオ鑑賞とクリスマスプレゼント_b0000247_205162.jpg
今日購入したクリスマスプレゼント
(カードコミューンと落書きのできるぬいぐるみ)
と、自分用にコンビニで買った、栄養ドリンク
(やっぱり、風邪っぽいので)でっす。
by mukaeID | 2004-12-18 20:05
<< 100%の闘争心 プレゼント >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧