人気ブログランキング | 話題のタグを見る


本日の予定

あ~寒い。
今日こちらは、小雨が降っています。。。


・・・昨日はmukae家「クリスマスパーティ」(!!!)
が無事に終了しました。
子どもらは、サンタの服をきた義父から(苦笑)、
お菓子のプレゼントを
もらいました。
(ちなみにサンタのプレゼントを入れる袋はおかあさん手作りです)。

で、今日はイルミネーションを見に行って
夜は知り合いのご家族のお宅でお食事
をすることになっておりますー。2日連続でっす。ノToT)ノ :・'.::・:・'.::・
・・・だんなは仕事のお手伝いでいないのですけどね。


まったり派で、おウチでゴロゴロが好きなんですけどぉ~
全然ゆっくりできないぞぉ~~~~。(壊)
体はだいぶ、くたびれてきています。。。

・・・きょうのVライブスコア観戦も
きっと見れないだろうなぁ~

心で勝利を祈っています☆

本日の予定_b0000247_9434379.jpg

おじいちゃんサンタからもらったもの。
おとーさん(義父)、
がんばっている私にも(???)、プレゼントをください☆
by mukaeID | 2004-12-26 09:43
<< こんな感じの日曜日 が~ん >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧