人気ブログランキング | 話題のタグを見る


こんな感じの日曜日

今日も負けてしまいました・・・。
今年最後の試合は勝って、締めたかったなー。
大友さんの調子もイマイチのようだし、
赤ロケどうしちゃったのかなぁ。。。

・・・・今日もお出かけしてきました。
イルミネーションを見るために、
初めは138タワーへでかけたのですが、
近くまできたら、
138タワー閉まってましたー。
誰も居なくて真っ暗だったー。

それで、同じ公園内にある
木曽三川公園(センター)ってとこに
行ったら、こちらは営業中で
みんなで観覧車に乗りました。
(ちなみにここは、日本で一番大きい国定公園だそうです。。。
HPみたら、138タワーのイルミネーションは昨日で終わってました!)
 

で、帰りに手作り餃子をごちそうになって
帰ってきました。
イルミネーションの写真をデジカメで
撮ったけど、全然ダメーだったので
画像はなしです。
夜の観覧車も、なかなかですね。
by mukaeID | 2004-12-26 23:03
<< ジュルル~(T.T) 本日の予定 >>




女子バレーのNECレッドロケッツと大友愛さんが好きな姉妹のママです。
by mukaeID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧